元彼・元カノ

【商品市況概況】

「期待を下回る雇用統計でエネルギー下落その他は上昇」

【昨日の市場動向総括】

昨日の商品市場はエネルギーセクターが下落したが、その他のセクターは堅調な推移となった。米雇用統計は非常に判断に悩む内容だったが(詳しくは昨日のトピックスをご参照下さい)、雇用者数の伸びが市場予想を下回ったものの、賃金上昇は続いていることから、「雇用情勢回復継続も想定よりもデルタ株の影響が大きい」ことを示す内容だったといえる。

結果、米国が最大消費国であるエネルギーに関しては需給ファンダメンタルズが意識されて売られたが、その他の商品は米景気の減速懸念を反映して下落しており、株価も調整した。

しかし、賃金上昇の継続を見るにテーパリングの実施を否定するようなないようではなかったことも事実であり、長期金利の上昇と実質金利の上昇が見られているため早晩、ファイナンシャルな面では売り材料となり得る統計だったという評価になるのではないか。


※有料レポートのお申込みはこちらから
https://marketrisk.jp/news-contents/news/3592.html

 

【雑感】

【元彼・元カノ】

結局、PCは修理に出すことにしましたよ...
やっぱりノートPCの場合
1台はバックアップ用に保有しておくべきですね。

さて。

NHKの桑子さんと小澤征悦が結婚することになったらしいですね
世の中、家に閉じこもっているので
こうした芸能人の恋愛はどんな感じで進んでいるのだろうか?
と思ってしまいます。

まぁ、正直、人の恋路なんでどうでもいいんですけど
いつも見ていて思うのが、メンタル強いよなーということ。

だって、いつからいつまで誰と付き合い
何があって分かれたかとか、あったこともない人が知ってる訳ですよ。
桑子さんだってバツイチでしょ
小澤さんはバツイチじゃないけど
小泉進次郎さんの奥さんと付き合っていたわけで
聞きたくもないことを芸能レポーターが調べて
いろいろと情報提供するわけでしょ、ツラいですよね。

私個人的には、過去に恋愛関係になった人とは
基本的に会ってないし、あんまり会いたいと思わないけど
この人達は、自分の元彼・元カノが
しょっちゅうテレビに出てくる訳ですよね...

でもなぁ、自分目線でものを言ってますが
逆もまた真なりで、私がテレビで解説するようになって
昔の彼女はあんまり良い気分じゃないんだろうな、多分。

今日で今週も終わりです。
皆さん、良い週末を!